SSブログ

小さなオッサン

出してしまいました。年賀状[ふらふら]

前回、えらそうな口をたたきましたが
25日近づいてくると
何か落ち着かなくなって...

JPが25日までに出さないと
元日に届きません
って、あおるから
絶対26日以降に出したる[ちっ(怒った顔)]
と決めてたんですが(くだらん抵抗やのう)

ダメな私。

25日の夜、近くで一番デカいとこで
(本局って言うんですかねぇ)
ポストにバサッて入れてしまいました

いや、それでいいんでしょうが
バサッていれた瞬間
私の中で
バキバキと
心が折れる音がしました。

社会人としての常識には勝ったが
体制の圧力に
今年も負けてしまった
小さな私...

何の戦いやねん
どうでもええやん

はい
どうでもええブログで
今年ももう終わりですね

よいお年をお迎え下さい[グッド(上向き矢印)]
タグ:元日 抵抗 体制
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。