SSブログ

祝!2連覇

中日ドラゴンズが、 ついにやりました[手(チョキ)]

マジック2から 多少 苦しまれましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、これは 私の愛する 球団が がんばったわけで...[手(パー)]

それにしても 12球団トップの 投手陣[野球]

素晴らしいですねぇ~

監督のファンサービスがダメとか[バッド(下向き矢印)]

野球自体が おもしろくないとか[バッド(下向き矢印)]

そりゃ、守り勝つチームですから こうなりますよね。

まわりが 何と言おうと とにかく おめでとうございます[グッド(上向き矢印)]

我が軍と クライマックス・シリーズで お会いしましょう(って、会えるかな...)


.....................................................................................................................................................


            京都で働く 看護師さんへ ~素敵な職場、さがしませんか?~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季看護師さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。