SSブログ

看護師さん

看護師さん[病院]って、全国で120万人も[exclamation]おられるそうですね。

さらに、資格を持ちながら 何らかの理由で(出産、育児etc.)

仕事に就いておられない 看護師さんが55万人[目]

それでもまだ、6万人近くの看護師さん不足(厚生労働省)

って言うから、こりゃ 現場の実態は そうとうキビしいと

考えられますね[ふらふら]

私の知り合いにも、何名か おられますが、

みなさん 優しそうな方 ばかり...

キツくても[バッド(下向き矢印)]辛くても[バッド(下向き矢印)]心にしまって

笑顔で 患者さんに 接してくださるんですね[ぴかぴか(新しい)]

まさに「白衣の天使」...ん~っ またオッサンがバレる

古い表現してしまった(しかも最近、みんな白でもないし)

...尊敬します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!2連覇ラミレスさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。