SSブログ

センター試験

元旦からのいきなりの地震が
ちょっとイヤでしたが、
まぁ、とりあえず
無難に過ぎていったお正月でしたね[晴れ]

と、思っていたら
あら、なんと今日からセンター試験[exclamation]

私なんかのオッサンの世代では
共通一次
って言ったほうが
おなじみなんですが

でも、どっちにしろ
その共通一次も
私ゃ、関係ありませんでしたが[バッド(下向き矢印)]

ようは、アホ というやつですね[パンチ]

ただ、心配なのは
今の若い人、どんなに成績優秀でも
就職がないんですね[ふらふら]

私らの時は
どんなアホでも
どんなにアホでも[どんっ(衝撃)]
(あえて2回強調しました)

どこでも働けました
どんなにアホでも
(また言うてもうた)

そんなアホの私たちオッサンが
のさばってるので
若い人達の仕事がない...

ホンマ、すみません
ホンマ、すみません
(あえて、リピートしました)

だけど、グダグダ言ってても仕方ない
前を見て[目]がんばっていきまっしょい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと360日銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。