SSブログ

銀行

今日、仕事で銀行へいきました[銀行]
あるお金を、別の銀行口座へ振り込んだのですが、
またいろいろと
オッサンのグチになってしまう出来事がありました。

200万円を振り込んだんですが
(当然私のお金ではありません。会社のお金です。)

午後3時でしまってしまう
窓口でないと処理できない
まあ、それはわかってたんで
それまでにスベりこんだんですが[ダッシュ(走り出すさま)]

番号札もって
待ってる間の長いこと長いこと...

しかも、窓口のお姉さん以外
奥の方に座ってるオッサンなんか
何にもしてないように見える[目]

お前、ヒマなんだったら手伝えよ[パンチ]
と、やっとよばれて窓口行ったら
「この用紙に振込先など記入してください」

...さきに言えよ[むかっ(怒り)]

その時点で3時5分

で、記入後、もう一回番号札もって待っとけと...
そして、イライラがほぼピークに達した時、
また呼ばれてやっと終わりか

と、思ったら
「振込手数料間違ってたので、もう一度書き直してください」

...お前はアホかっ!

3時10分

やっと、銀行を出て
ふと控えを見ると
振り込み手数料840円[ひらめき]

ダラダラした仕事しやがって
手間がかかったのは私のほうだ[ちっ(怒った顔)]

手数料840円は私がもらうべきだ
それに値する作業やりまくったのは私だ!

どうか、橋下市長
世の中から銀行をなくして
ネットバンクだけにしてください

銀行業務なんてムダばっかりやん[右斜め下]
カットカット

でも橋下くん
まだ大阪市長やったね
早く維新の会で日本中の膿みを出してね
お願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センター試験マー君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。